Valentineとして義姉からChocoチョコと牡蠣を頂きましたよだれ (何故牡蠣なのかは謎爆笑

旦那さん、魚介類が全くもって苦手な人。魚も仕方なく食べてますが、お造りはもちろん

貝も❝しじみ❞と❝あさり❞くらい。旅行の時にサザエのつぼ焼きが出たのですが、私が

全部頂きましたもぐもぐ 旦那さん、好き嫌い多過ぎ物申す

 

てことで、パスタにしましたキラキラ

 

 

 

 

レンジで牡蠣1コ1分でパックリと聞いたので、5コまとめてチンしたのが雑やった無気力

もちろんパッカーンと開くわけもなく、地味にちょびっと開いただけ。旦那さんに

マイナスドライバーを借りてたので、グイっとなイヒ 綺麗に開いた2コの牡蠣を見て、

地味でも開くやんビックリマークとかなり地味な牡蠣にも手を出したのが失敗の元。

素手やったし、「開かないなら開けてみせよう、牡蠣さんよ」てな感じでグイっとな。

左親指先に牡蠣の貝がグサッとなガーン 当然の結果なんですが、とにかくよく切るので

鈍感になってるはてなマークのか気づかずで血を見て、切ってもたぁ絶望

降圧剤って血が止まりにくいのかなぁ、なかなか止まらんかったあせる

旦那さんには「だいたいわかるやろはてなマーク」と失笑されたショボーン 

この大雑把なというか、なんとかなる性格を少し見直さないとイカンわ驚き

 

牡蠣はとても美味しく頂きましたが、旦那さんもせめてフライや炊き込みにしたら食べれる

ようになって欲しいねぇうーん