15日 甥っ子に可愛い第一子が誕生しましたバースデーケーキ

姉夫婦は初めての孫、両親にとっては待望の曾孫ちゃんですおやすみ

叔母からしたら、甥の子は「また甥」「また姪」というそうなのですが、どうも聞きなれない凝視

面倒なので、お買い物時などには孫が、孫のためにとすっかりお祖母ちゃんですウシシ

コロナ禍なので、会うのはかなり先になりそうですが(ワクチン接種しててもね泣

甥夫婦いやお嫁ちゃんとだけでも一緒にお買い物したりして、祖母と孫関係を構築?

したいゲラゲラ すっかり孫バカになってますラブ

 

 

甥っ子から送られてきたBabyちゃんラブラブラブ 可愛えぇぇぇラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨年のChristmasにプレゼントしたポンチョなどを着てくれて、「みるきーちゃんハイハイ」と

呼んでもらえる日を楽しみにしておりますキラキラ

早く会いたいなドキドキ