こちらも買ったのは昨年のことなんですが、自己満足ブログなもんでニコニコ

 

私、普段は眼鏡メガネなんですが、コンタクトももちろん使ってます目

遠近両用なんですが、近視の癖がなかなか抜けないアセアセ 本・スマホ・PCなどは裸眼で

めっちゃ近づいて見るんです。車はコンタクトの方が運転しやすい車

てことで、跳ね上げ眼鏡を買ったんですけど、重いので家ではもっぱら普通の眼鏡メガネ

ドライアイらしいが、強い日差し・風・スクリーンなどでは左眼から涙ポロポロ泣くうさぎ

涙管閉塞だと言われたが、オペするほどでもないそうで放置ニコ

 

でも目薬はいるんですキョロキョロ コンタクトしますし、エアコンなど乾燥したお部屋ではね目

旦那さんが買うというので、便乗しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち可愛い、カッコイイラブラブラブ

 

 

炭治郎くんと天元さんは旦那さん、しのぶさんが私です飛び出すハート

全集中の一滴で瞳を守ります笑 因みに、親友は推しがなかったので買わなかったそうあせる