不勉強で申し訳ないのですが、初めて聞く宗派 融通念佛宗 『大念佛寺』様へ

参拝しましたニコ この日は本堂でたくさんのお寺さんが、念仏を唱えておられましたが、

立ったり座ったりの繰り返しで、腰痛持ちの私には絶対無理やと感心しておりました驚き

 

 

 

 

 

 

 

こちらには1年に1度しか開館しない「幽霊博物館」があります。作者も来歴も不明。

とてもミステリアスで来館したなぁ・・・と思いつつも恐い真顔

ホームページなどでも見ることはできないのですが、十二幅あるそうで図の名前や説明

だけでもちょっとプルプルします無気力

 

 

私は幽霊信じる人。霊感はないと思うのですが、看護師だったHコに病院での霊体験を

聞いたし、実家の仏間でも奇妙な体験をしたので信じてます真顔

一度、お友達のお家に遊びに行った時に、そこのお嬢ちゃん(当時2、3歳)が私のお腹の辺りを指さして、「男の子?ニコちゃんマーク?」と言った時は、さすがの大阪人も冗談も

何も言えんかった汗うさぎ