怒り!?もおさまりつつ、とりあえず次の参拝に行く前に腹ごしらえねー

道の駅(写真は撮ってませんあせる)で、パンを食べましたコーヒー食パン

ロードバイク(自転車)の方が多くてびっくりですアセアセ ママチャリしか乗ったことない私はスタンドが

ないのに初めて気づいて、それで棒みたいな駐輪場なのねぇと感心おーっ!

 

さて、次の参拝先はとてもとても立派なお寺で、五重塔も梵鐘も金剛力士像もとにかく立派キラキラ

願昭寺』という真言宗系の新宗教である八宗兼学真修教の寺院ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

寺務所らしきところにインターホンがあったので、押してみたうーん

ネットで御朱印があるか調べたところ、けんもほろろに断れた人と普通に拝受できた方といたので

どうかなぁと思いつつ聞いてみると、意外とあっさり書いて下さりましたぁほっこり

丁寧に対応して下さり、心がほっこり(左矢印どんだけ緊張してんねんゲラゲラ

 

ちなみに、大臣はさっさと車車に戻ってたし、呼びに行くのもなんなんで自分だけ拝受にやり

寺社仏閣では、いつも私が御朱印の有無を確認して、彼はそれに乗っかる・・・イラッ

人に聞くのが苦手とか人見知りする歳とちゃうねんけどなぁえー?