新年会年明け、怒涛の6連勤が終わり待ちに待った新年会♪ スナック貸し切りチューハイ持ち込みヘパリーゼを飲み暴れる準備は完璧。 ママが用意してくれたご飯はめちゃめちゃ美味しかったー! 呑みまくって歌いまくって楽しかったからあっという間に時間は経って、 オール出来そうな勢いやったー! この仲間とは一生付き合って行きたい♪ みんな好きすぎる 笑 二日間休んだらまた仕事頑張らなきゃ