ありがとうブログの存在忘れてた。 やっぱりネットは苦手。。。 毎日日記とか書いてる人尊敬する 笑 むちゃくちゃ腹立つ事あって これでもかってぐらい久々に切れた!! あーもー面倒くさい!! なんとなーくBREAKERZのありがとうのPV見てたらなんか泣けてきて気分が落ち着いたわー ありがとうと光は鉄板で泣けるなぁ~ ライブめっちゃ行きたいけど東京今いけない (;_;)