あんこの日記

あんこの日記

日常、趣味、普段の吐き出しetc

Amebaでブログを始めよう!
ブログの存在忘れてた。
やっぱりネットは苦手。。。
毎日日記とか書いてる人尊敬する 笑

むちゃくちゃ腹立つ事あって
これでもかってぐらい久々に切れた!!
あーもー面倒くさい!!

なんとなーくBREAKERZのありがとうのPV見てたらなんか泣けてきて気分が落ち着いたわー
ありがとうと光は鉄板で泣けるなぁ~
ライブめっちゃ行きたいけど東京今いけない


(;_;)