あんこの日記 -3ページ目

あんこの日記

日常、趣味、普段の吐き出しetc

またやってしまった!!
扁桃炎(~_~;)
何回目?
今週忙しかったからかな~
ちょっと疲れたらスグになるし
前になった時みたいに点滴までは行かんけど
熱が、しんどい、
でも土日で熱が引いてくれたらいい!
月曜絶対休まれへん(~_~;)
耳鼻科の薬飲んだらちょっとマシになった♪
このまま明日中に治そう