喉がまたやってしまった!! 扁桃炎(~_~;) 何回目? 今週忙しかったからかな~ ちょっと疲れたらスグになるし 前になった時みたいに点滴までは行かんけど 熱が、しんどい、 でも土日で熱が引いてくれたらいい! 月曜絶対休まれへん(~_~;) 耳鼻科の薬飲んだらちょっとマシになった♪ このまま明日中に治そう