ここ数か月でKSC マカロフPM のカスタムバリエーションが増えました。

KSC ブルガリアンPM グリーン

わりと新しめのアーセナル刻印仕様のマカロフPMだったので

最近の実銃に見られるような派手なカラー塗装仕様にカスタムしてみました。

FAB PMG グリーンとも自然に合う色に仕上がりました。

(ODカラーのマカロフ用ホルスターと一緒にヤフオクに出品・落札済みです)

KSC マカロフ PMG TAN サイレンサーバレル仕様

こちらはTANカラー塗装のカスタム

アウターバレルの前半分をアルミ製14mm正ネジ仕様にカスタムしたことで

サイレンサーを取付けることができるようになってます。

(ヤフオクに出品・落札済みです)

KSC マカロフPM ブルーイング&実銃用ベークライトグリップ取付けカスタム

せっかくHW樹脂製のスライド&フレームなので

アウターバレル以外の外装パーツをブルーイングして

ロシア製ベークライトグリップも取付けました

塗装カスタムしてあったものをよりリアルにアップデートした感じです。

(鉄砲部屋で飾ってあります)

KSC マカロフPM ブルーイング&実銃用ベークライトグリップ取付けカスタム②

こちらは中華製実銃用ベークライトグリップをとりつけた

ブルーイングカスタムです。

これでロシア製、ブルガリア製、中国製ベークライトグリップの

取り付けができることが確認できました。

(ヤフオクに出品・落札済みです)

KSC マカロフPM ブルーイング&塗装グリップ取付けカスタム

ベークライトグリップの入手性が悪いので

形状調整&塗装でロシア製ベークライトグリップ風にカスタムしたKSCグリップを取付けた

ブルーイングカスタムです。

KSC マカロフPM ブルーイング&塗装グリップ取付けカスタム②

こちらは中華製ベークライトグリップ風にカスタムしたKSCグリップを取付けた

ブルーイングカスタムです。

KSC マカロフPM ブルーイング&塗装グリップ取付けカスタム×2

(どちらもヤフオクに出品・落札済みです)

 

*マカロフ PMを含めてKSC製品全般パーツの入手できるものは

修理・カスタム依頼受付中です。

Xアカウントhttps://twitter.com/XKQb3LkJdyG8MiLからDMお願いします。