先週に続いて3週連続の秋キャンプに行ってきました。

今回は洪庵テント村に行ってきました。

すっかり秋な感じですね。

今回の受付は洪庵テント村内の売店で行いました。

今回は1泊2日のソロキャンプなので荷物は少なめです。

DODのライダーズワンポールテントにモンベルのミニタープを連結して使いました。

湖畔の洪庵キャンプ場に比べれば人は少なめですね。

昼ご飯はエビピラフとカットステーキです。

ランタン、ストーブの用意等をしながら午後をのんびり過ごします。

夕景です。

本栖湖はまだまだ水量が多いようで、湖畔の木々が水に浸かってますね。

真っ暗になる前にランタンを点灯します。

寒いの焚火で暖を取りつつ晩御飯の仕度をしました。

晩ごはんはオムライスとタンドリーチキン

撤収に備えて片付けられるものは全て片付けてから就寝しました。

朝です。

霜が降りてました。

本栖湖は朝霧が出てました。

朝ご飯はトーストとココアです。

朝ご飯が終わり次第撤収しました。

そろそろしっかりした寒さ対策が必要になってきた感じですね。