はじめまして❗


アマゴルファーHIROです😁


このブログは、サラリーマンでも片手シングルになれた私の経験をもとに、シングルを目指すゴルファーの参考になればと思いはじめました✌️


時間が無い、資金的な余裕がない、片手シングルに

なるにはゴルフばかりしてるんでしょ??など様々な意見があるかと思います😥


そんな疑問、質問に答えられる内容にして行きたいと思います😊


また、このブログを通じて私のゴルフ人生の幅を広げられたらとも考えてます👍


日々、仕事に家庭にゴルフに多忙なので更新は「気ままな」になりますがよろしくお願いします🙇



※ブログの内容はあくまでアマチュアの個人的な見解となりますので、参考とされる場合は自己責任でお願い致します。