おっはよ☀️デーンです(。・ω・。)


こちらは中級者向けですね😄初心者向けにくらべて口調も柔らかくふにゃふにゃですがごめんなさい🙏


初心者の方はご覧になってもいいけど専門用語たくさんで分かりづらいかもです💧



それじゃあ中級者向けのSガンロワを語っていきますよ❗️


……何から語ろうか❓


中級者向けはテーマもあんまり考えてなかったので困った…



……とりあえず今のガシャを回してそれを投稿でもしようかな…


ちょうど艦長キャラフェスやってるんですよね😅


こんなんです👇


{53B3303B-7269-42CA-94A1-BC2E1EC4E79F}


艦長キャラフェスは6回目かな❓


もう艦長スキルネタも尽きそうだと思ったらティファがダブルスキルをブッ込んできたのでこのままつきすすむんだろうなぁ…


ってことは攻撃力アップのHPアップもでてきちゃったり❓


そう思うとここで攻撃力と回避のティファに力(大人の)入れてもねぇ💧


しかもデーンはXガンダムシリーズ見たことないし、逆シャアは何度か見たけどライルの顔に見覚えないし…


思い入れのない艦長ってガシャる気になりませんな😅


時間あればX見たいのに…


というわけで今回はスルー❗️


来月か再来月はどうせ超艦長キャラフェスとかやるだろうし、ここで力入れる必要はないかな😏


多くのSガンロワユーザーがそうだと思うんですけど、〝英雄〟がなくなり、〝強さの果て〟もクリアしちゃったらなんもすることないんだよね💧


〝超ボス〟はイベガシャ機体1体いれたらあとは防御力downのキャラ3人そろえての繰り返しだし〜


Sガンロワの悲しいとこは強機体やキャラが手に入っても活躍の場が少ないことだよね😭


てなわけで無料ガシャで1人くらい☆4でたらラッキー✨


それよりもデーンはこっちに気持ちが…👇

{FE8EAB05-4AA3-469A-A457-051EF97B9C7D}


やっと来てくれた❗️


立ち絵もカッコいいしステもスキルもいい❗️


アタッカーだからダメージⅢもつけられるし😄


これまでの防御機体の中で1番火力が出る機体かも…


スキル2の後にダメージアップⅢ発動のスキル1うてたらと思うと…😳💧


これを逃したらしばらくはとれないだろうし、取りに行きたい❗️❗️


ただ困ったことが…👇


{3745F4F8-CB96-4E52-AF60-EC3251AFCC93}


わかってたよ…でも、わかってたけどやっぱり同じタイミングなのね❗️❗️


デーンは鉄血が大好きです😍


冷めていたガンダム熱を熱くしてくれたのがユニコーンガンダム…


その後、鉄血にてこれまでの主人公にない三日月のキャラクターに魅せられました❗️


さらにプラモまで買いだす始末❗️


Sガンロワを始めたのも鉄血イベがやっていると知って❗️


…だからミカが出て来たときはいつも全力でガシャるんですが…


そんなことを運営が知ってか知らずか…


未だにガレージにミカ1人もいないってどういうこと⁉️


イベントでもらったミカはいるけど喋らないし❗️❗️


この2つをそろえないといけないとなるとハードルが高すぎるよ😭


過去にピックアップで両者とも揃えることができたのはただ一点だけ…


1番大好きだったνガンダムとアムロのみ


大人の力を使った結果だった…


それでもあの奇跡がもう1度デーンに来るとは思えませんな😫


運営がなにか裏工作をしてるんじゃないかってくらい鉄血シリーズの機体やキャラはピックアップで当たらないんだ……


{5E6A36E1-9D82-485D-89A6-A61373CA51A8}



まぁ縁がないんだねきっと……うん





…それでも回すけどね❗️❗️


デーンでした(。・ω・。)