こんばんは(^^)


お久しぶりです、あさのだよ😊💕



{3FFB90CC-2656-4676-906E-EF2246C41BD6}




土曜日と昨日は打ち合わせでした!(*^^*)


{0F1E7D99-991F-4217-A61F-4AB270CC1DF0}


来月くらいにいい事ありそう🙈💭

美味しい物ごちそうになりました😂💕⬇️

{138FF829-CD63-4750-9BBA-CDD54124DDE8}






それとそれと、昨日は何の日??













                  🌹母の日🌹

何か感謝の気持ちは伝えましたか〜??

私は お手伝いとお手紙とエプロンを

プレゼントしました🎁🎉🎀

1年に1度の大切な日なのでいつも

照れくさくて言えない感謝の気持ちを

伝えたえましたよ〜!( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )💭

今からでも遅くない!皆さんも是非この機会

に感謝の気持ちを伝えてみてください!☺️







今日はここまで😢





コメント、返しますので

コメントしてくれると嬉しいです😊♪




今日も最後まで読んでくれてありがとう

ございます!🙇💕

{94F97369-9D2E-4A73-94AA-002E420A216E}


らぐぅんぶるぅ あさの でした٩(。•ω•。)و💕

---❁ ❁ ❁------❁ ❁ ❁-----❁ ❁ ❁---
らぐぅんファミリーになりたい!
って言う方募集してます!🙋
詳しくはホームページ「新メンバー募集」でチェクお願いします😊
               ☟☟☟

http://www.lagoonblue.okinawa/


lagoon marineブログ

          ↓↓↓

http://ameblo.jp/lagoon-marine/


らぐんてぃーだ ブログ

           ▼▼▼

http://ameblo.jp/lagoon-tiida


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント、返しますので

コメントしてくれると嬉しいです😊♪




今日も最後まで読んでくれてありがとう

ございます!🙇💕


らぐぅんぶるぅ あさの でした٩(。•ω•。)و💕

---❁ ❁ ❁------❁ ❁ ❁-----❁ ❁ ❁---
らぐぅんファミリーになりたい!
って言う方募集してます!🙋
詳しくはホームページ「新メンバー募集」でチェクお願いします😊
               ☟☟☟

http://www.lagoonblue.okinawa/


lagoon marineブログ

          ↓↓↓

http://ameblo.jp/lagoon-marine/


らぐんてぃーだ ブログ

           ▼▼▼

http://ameblo.jp/lagoon-tiida