沖縄国際映画祭の写真!第二弾!
1日目のステージの様子をお送りします(?)

初日は波の上会場でのパフォーマンス。
アイドルステージでは、トップバッターでした!
これはリハでの様子(*´艸`)

控え室にて。
すごく不気味な笑い方をする私…。
ここだけの話、カメラが苦手なんです…、
ステージに上がってる時とかは平気なのに。


本番まで、あとちょっと。
らぐぅんFAMILYは、みんなで記念撮影✨

本番直前!
楽しんでいきましょー!!

出番まで、あと何秒?
最初にパフォーマンスするらぐぅんてぃだちゃんはきっと心臓バックバク。

本番!
てぃだちゃんオンリーのステージが終わって、らぐぅんぶるぅとLAGOON MARINE、ゴンゾーさんも登場です!

青空ストーリー

ポキポキシャンシャン体操

波の上会場でのステージは、ぎゅうぎゅうに曲を押し込んで、らぐぅんてぃだちゃんの曲である『オイナリアンan♡』、私たちの『青空ストーリー』、『ポキポキシャンシャン体操』の3曲を披露しました!
大きなスクリーンに私たちが映っているのを見ると、ちょっと感動しちゃいます。

次はてんぶす会場へ!国際通りにあるステージです。

これは、ステージ裏に張り出されていたプログラム(?)香盤表(?)かな。
とろサーモンさん、ゆりやんレトリィバァさん、トータルテンボスさんの次に
私たち、らぐぅんぶるぅ&らぐぅんてぃだ って書かれてます。

らぐぅんてぃだちゃん。『オイナリアンan♡』
音楽もフリも可愛いので、ぜひ見て聞いてほしい曲です( *´˘`*)
衣装のマントがとれやすいのか、かりんちゃんのが足元に…。


最後は、らぐぅんぶるぅとLAGOON MARINE、ゴンゾーさんでお送りしました!
『ポキポキシャンシャン体操』
CMみたよ!って方がたくさんいたのでとっても嬉しかったです((๑ت๑)/
まだ見てなーい!って方はぜひテレビを付けてその前にスタンバイしてくださいね!
YouTubeにもアップしてます!

第二弾はこの辺で!
まだまだ続きますよ!楽しみに待っててくださいね((๑ت๑)/

では。これにて。もにかでした。