こんばんは☪*
もにかです((๑ت๑)/

今日の朝ごはんは、納豆でした!昆布の納豆( *´˘`*)

納豆って、いろいろアレンジ出来ますよね。
私はめかぶとかキムチとか、ふりかけとか入れて食べたりします((๑ت๑)/
小さい頃はオクラとめかぶと、って合わせて食べてたんですけど、今はキムチ率が高いです。

世の中には納豆トーストを作って食べる人がいるそうですね。
ちょっと遠慮したい組み合わせだけど、1度は食べてみたいです(*´艸`)

今日は、特に何もなく平和な1日だったので、納豆の話になったけど多分明日は何かあると思う!わかんないけど!

あ、みなさんは納豆どんな風に食べますか?
オススメは韓国海苔で納豆巻きです(*´艸`)

また後で第二弾アップしようと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね((๑ت๑)/

読んでくれてありがとうございました!
では。これにて。もにかでした。

↑昨日古着屋さんで買ったパーカー。
見えないけど七分丈(*´艸`)