国際映画祭前日の打ち合わせ。
らぐぅんぶるぅ、LAGOON MARINE、らぐぅんてぃだ
この時、かりんちゃんがりんご飴持ってきてて、微笑ましかった(*´艸`)
らぐぅんてぃだは、オイナリアン an♡ の衣装を貰った日でもあるんですよ!
そして、ゴンゾーさんと!
明日はよろしくお願いします!頑張ろう!っていう写真。


1日目とんで、2日目のラフピーステージにて。
土砂降りで、出演者全員ずぶ濡れの中パフォーマンスしました!
MCのハイキングウォーキングさん、横澤夏子さん、ありがとうございました!お疲れさまです。




ラフピーステージ後。
とある番組の収録で、ブルーシール牧港本店へ!
3人とも緊張しちゃってなかなか台本が覚えられず…。
何回もカメラを回させてしまいました…💧
何の番組かは、情報解禁後にお知らせさせていただきます((๑ت๑)/お楽しみに!

第一弾は、ここまで!
まだまだ写真はたくさんあるので、早くアップしたいんですけど……編集中です。
後日またアップしますので、ぜひチェックしてください!

では。これにて。もにかでした。