こんばんは。


みつきです。



3月25日(土)にクローズドライブがありました❣️
このライブは一般の方は入ることができなくてみなさんに伝えることができませんでした、ごめんなさい😭

でも、このイベント…
お子さんも結構いらっしゃっててすごい大盛り上がりでした💗💗本当に予想以上の盛り上がりで、驚きと嬉しさでいっぱいなライブになりました!!





もっともっとらぐぅんぶるぅのことみなさんに知ってもらいたいなぁ🙄💭ふふ


また1つ思い出が増えて幸せです✨

.
.
.

コメント返信📝


たけちゃんさん❤︎
こんばんは!
わわわ!この前のブログなんでかわからないですけど同じ投稿が2つされてましたね😅ごめんなさい!
私はウォーキングと筋トレなどしてます!女の子はヨガ多いですね✨私もやりたいんですけど、実は身体かたい方で…いま頑張ってます👍(笑)いやいや、スタイルいいなんてとんでもないです!ありがとうございます😊




コメントありがとうございました!!


いつもみなさんいいねありがとうございます!


.
.
.


今日から1週間はじまりました🌸

明日も元気に頑張りましょう🤗✌️いぇい



てことで、


おやすみなさい🌙



ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ❤