こんばんは☪*
もにかです\((๑ت๑)/

今日はやっと髪の毛を切って色を暗くしましたよ!


↑暗い色!

襟足もスッキリしていい感じ✨
(写真ではわからないと思うけど…(´-ι_-`))
色も自然でいい感じ✨
(しばらくしたら明るくなりそうだけど…(´-ι_-`))

私は今かなり上機嫌です\((๑ت๑)/
髪を切るって気分転換にもなるし、綺麗にもなれるしすごくいいですね!

うふふ(*´艸`)

あ、あとはステーキを食べに行きました!


↑カルビステーキ🍴 ソースはガーリック。

人生2回目。4、5年ぶりのステーキ。
幸せでした( *´˘`*)
ずっとお肉を見ていた気がします。
このお店、バイキングもあって、美味しそうなデザートや果物、サラダ、カレー、スープなどなど、たくさん並んでいたので、ついつい、お腹が爆発しそうなくらい食べちゃいました(๑´ڡ`๑)

しばらくお腹が痛かったです(´・ω・`)

………
……


๑コメントお返事๑

たけちゃん さん
☞こんばんは!コメントありがとうございます\((๑ت๑)/
やっぱりタコライスの記事はあったみたいですね…、沖縄のソウルフードなので!
夕飯がタコライスだと載せたくなっちゃいます(*´艸`)
寝る前には、初代らぐぅんの『MOON Waltz』がオススメですよ。ゆったりしてるのでだんだん眠くなります(*ノωノ)


コメントありがとうございました!
みなさんからのメッセージも、待ってます\((๑ت๑)/

読んでくれた方に感謝!

では。これにて。もにかでした。


↑正面からはわからない髪の変化。