こんばんは☪*
もにかです\((๑ت๑)/

今日は昔の?通知表などを整理しましたよ( *´˘`*)

そこで発見したのが、小学一年生の頃の通知表と、集合写真。


↑通知表。よい子のあゆみ

気づきましたか?
これ、平成19年度になってるんです!
今年は平成29年になるので、もう10年も前!
10年前って言っちゃうと歳をとった感じがします( *´˘`*)

小学校に入学したての頃は、45分の授業もじっとしていられなかったし、漢字はもちろん書けなかったし、ひらがな、カタカナも難しく感じていました。

でも、私はもう高校生で、50分の授業も最後まで集中できるし、ひらがなもカタカナも簡単に書けて、漢字は毎日使います。

10年前の私は、10年後の私を見て、どう思うんでしょうか。

10年前にやりたいと思った事はほぼ全て叶えています。

お箸を上手に持つこと、字を綺麗に書くこと、髪を伸ばすこと(今は切っちゃったけど)、眼鏡をかけること、ハムスターを飼うこと…。

まあ、たくさんありますが、1番やりたいと思ったのは

みんなの前で歌うこと。

今はまだ沖縄という小さな島で活動していますが、いつかきっと、世界中で自分のことを、自分たちのことを知らない人がいないくらいになってやります!


↑ふふんって顔。

………
……


๑コメントお返事๑

たけちゃん さん
☞こんばんは!コメントありがとうございます\((๑ت๑)/
私はとてもお元気ですよ!たけちゃんさんも寒さにやられてないですか?
やっぱり有名な方はお話も上手なんですね!
いい事を知りました( *´˘`*)
すっぴんで可愛いも美人も憧れなので、そう言ってくれるととっても嬉しいです
ありがとうございます\((๑ت๑)/
耳はピアス開いてます。高校デビューというヤツですよ(*´艸`)

シン@夢みるオッサンパッセンハッカー さん
☞こんばんは!コメントありがとうございます\((๑ت๑)/
ベットから落ちそうになったんですか!?
いつか床にめり込むくらいの写真をあげられるといいです( *´˘`*)


コメントありがとうございました!
みなさんからのメッセージ、どしどし送ってくださいね〜\((๑ت๑)/

読んでくれた方に感謝!

では。これにて。もにかでした。


↑火曜日のレッスンに行く前の写真。
なんだかイケメンっぽい気がする…。


↑最後は小学一年生の頃の写真。
はーもーで幼いなぁ。

今日は写真をたくさんあげたい日でした。