こんばんは。


みつきです。


↑最近はずっと眉毛しかかいてない。。
そして裸眼(笑)




さっきテレビでダイエット番組がやってて
見てたんですけど…
頑張ったぶんだけ結果が残るっていいですね😊
家族や周りの支えもあって美しく変身できるなんてステキ過ぎました😭✨

なにごともそうなんですけど、
頑張ってる人ってやっぱり輝いていてすごいかっこいいと思いました!


私もそんなかっこいい人になりたい。。

てことで私も自分磨き頑張っていきます👍ふふ

.
.

今日の夕飯は大好きな塩焼きそばとお肉とスープでした😋💓あー。おいしかった。

みなさんの夕飯はなんでしたか??😁

.
.

コメント返信📝


たけちゃんさん❤︎
こんばんは🌙
まぶしいなんて言い過ぎですよ!ありがとうございます😳💗書き忘れていましたが、そうなんです!たまたまペアルックでした😂👍将来は、ダンスの道には進む予定はないのですが…未来はわかりませんね!小学校の頃から追いかけてる夢を叶えるために今は全力で頑張りたいです😁✌️毎回コメントありがとうございます😭✨嬉しいです。。💓



コメントありがとうございました😊
みなさんからのコメントお待ちしてます!
コメント返信率100%です!
どんなことでもいいのでぜひっ✨✨

.
.
.

あーーー。
今日も1日お疲れ様です!

明日と明後日頑張れば休日ですね😅

ぐっすり眠って今日の疲れをぶっ飛ばしましょう💪


明日もみなさんが元気に過ごせますように。。

最後まで読んでくれてありがとうございました😊


またねーっん💓


おやすみなさい⭐
いい夢みれますように。。


ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ❤