こんばんは☪*
もにかです\((๑ت๑)/

最近は寒いので布団と仲良しこよししてます_(-ω-_[▓▓]
布団が私と離れたくないからか、朝はいっつも起ききれないです。
こまったちゃんめ。

早く秋になってほしい。
暑くもなく寒くもなく…素晴らしい季節だと思います!
なにより食べ物が美味しい(๑´ڡ`๑)

あ、私の誕生日も古典的にいえば秋なんですよ!
現代的にいうと夏です🍉
海が綺麗な季節✨
“らぐぅんぶるぅ”の名前も海に関するものですよ( *´˘`*)

………
……


๑コメントお返事๑

たけちゃん さん
☞こんばんは!コメントありがとうございます\((๑ت๑)/
うふふ(*´艸`)髪は今伸ばしてる途中です。
桜!沖縄も咲きますよー。1月に!
緋寒桜(ヒカンザクラ)っていう種類なんですって!
散る時は花吹雪はなくて、椿のように首が落ちます。ボトっと。
これからもおとねちゃんも私もよろしくお願いしますね( *´˘`*)


コメントありがとうございました!
みなさんからのメッセージも待ってます\((๑ت๑)/

読んでくれた方に感謝!

では。これにて。もにかでした。


↑光でお顔がつぶれ気味…。
髪の毛の感じがすごく好き( *´˘`*)