こんばんは☪*
もにかです\((๑ت๑)/

日曜日ですね!お出かけ日和です!
なので、弟くんと2人で、お世話になっている方が出演した舞台を見に行きました!


↑パンフレット📓

最初は本当に2人だけだったんですけど、先輩や知り合いと遭遇。
全員で6人になりました( *´艸`)
大人数。

『鬼切鬼丸』
すごく良い舞台でした!
迫力がすごくて、いつの間にか舞台の空気にのまれていました。
殺陣のシーンがすごくカッコよくて…。
鳥肌モノのところがたくさんありました!
終わったあとは、ため息かすごいって言葉しか出ませんでした。

もう、語彙力が無くて申し訳ない。
すごいしか言ってないです私。

舞台鑑賞はいいですよ。
映画やドラマとは全然違います!
この舞台をみて、改めてそう思いました\((๑ت๑)/
もっとたくさん、色々なジャンルの舞台をみて、学べるものを全部吸い取っていきたいです!

………
……


๑コメントお返事๑

たけちゃん さん
☞こんばんは!コメントありがとうございます\((๑ت๑)/
あ…。(ᇂ_ᇂ|||)
さっきみたら、YouTubeにアップされてましたよ!
チェックしてみてはどうでしょうか( *´˘`*)

のりたん さん
☞こんばんは!コメントありがとうございます\((๑ت๑)/
私は方言全くわかんないから、聞き慣れない言葉があればすぐに訊ねています( *´˘`*)
でも、方言だけの会話は英語にしか聞こえないです…。英語もわかりませんが…。
もう方言を使っている人はおじいちゃんおばあちゃんなので、私も頑張らねばって思っています。
とりあえず来週分を録画しました\((๑ت๑)/


コメントありがとうございました!
みなさんからのメッセージもお待ちしてますよ\((๑ت๑)/

読んでくれた方に感謝!

では。これにて。もにかでした。


↑開演待ち✨
表情が抜け落ちている…(๑꒪▿꒪๑)