こんばんは☪*
もにかです\((๑ت๑)/


↑お母さんからのプレゼント。パワーストーン

今日はいろんな事があって、ドッキドキの1日でした!

朝から衣装を着て撮影をしたり、美味しいご飯食べたり、収録(?)を見学させてもらったりetc.

どれもとっても楽しかったです\((๑ت๑)/

衣装は、歴代らぐぅんぶるぅが着ていたものを着て…。
ブルーシールの衣装しか着たことが無かったので、すごく新鮮でした!

撮影もご飯も終わったあとには、勉強の為に、やびくかりん さんの収録(?)を見学させていただきました!

やびくかりんさんは、声のお仕事をしている方で、CMなどでよく耳にします。
声を聞けばきっと「あぁ!」ってなりますよ!

語彙力がない私は、見学して『すごい』の一言しか出てこなくって…。
私も頑張ろうと思いました。
たくさん勉強して、たくさん良いことを吸収していきます!


↑やびくかりんさんとツーショット📷✨
ダーメダメッ♪

そして!宣伝ですよ!

私達と仲良しの Viviange さんが出演する、しまくとぅばバラエティ番組
『しまくとぅBANG BANG』
が、今週の土曜日!18日から放送されます!!

気になる放送時間がこちら!

*沖縄テレビ(OTV) 毎週土曜 17:25~
*琉球放送(RBC) 毎週土曜 18:50~
*琉球朝日放送(QAB) 毎週日曜 15:20~

になってます!

琉球朝日放送(QAB)は、日曜日なので間違えないように注意してくださいね!

私はもう、見逃さないように録画済です!
皆さんもぜひぜひ見てください!


↑番組は、こんな感じ(*´艸`)
みんな、みてね〜\((๑ت๑)/

………
……


パーカーの色が違うのは、白色がカレーを食べちゃったという深刻な理由があるんです…(ᇂ_ᇂ|||)


読んでくれた方に感謝!

では。これにて。もにかでした。


↑ハッピーバレンタイーン!
ということで、みつきちゃん(右)とダンスインストラクターのまりなさん(左)からチョコレート〜(๑´ڡ`๑)
ありがとうございます\((๑ت๑)/