やっほーーーーぃ😝🙌


みつきだよんっ(υ◉ω◉υ)♡



そいえば。。

今日は学校帰りに前髪ちょっきんしてきました🤘
どお??幼くなった??ふふ♡


そしてその次は…

幼稚園からの幼なじみちゃんと一緒でした❤️
パリピ〜😆🤘うぇい

バイオハザードの映画見たんです!!!
↑学校帰りの映画って青春だーぃ✨✨

すーごい怖かったし、グロかった😱

でもね、ローラちゃん見れたからるんるん♩
日本人?なのにほんっっっとすごかった!!
わぁーー、人として本当に憧れ☼꒰๑ϋ๑꒱♬


みなさんは見ましたか!?

もし見てないならみてみてくださいー😂


ここでコメント返信しまーす🎉いぇい


たけちゃんさん❤︎
はいたーーーい!!
コメントありがとうございます!
そーですね〜😅
厳しいレッスンも大事ですよね!
どんなレッスンでも全力で頑張ります👍💦
たけちゃんさんもふぁいてぃんっ💓



ブルーWingさん❤︎
はじめまして〜(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
コメントありがとうございます!!
キーマハヤシおいしかったです😋
わぁ!応援ありがとうございます❣️
嬉しいです〜😂👍


みなさんからのコメントお待ちしてますよ💫


コメントくれた方ありがとうございました❤️

そしてみなさん、
いつもいいね押してくれてありがとうございます!




今日もhappy dayでした꒰✩''ω`ૢ✩꒱

じゃ、今日はここまで👏

最後まで読んでくれてありがとうございました😍



今日もみなさんがいい夢みれますよーに❣️❣️




ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ❤