こんばんは!!🐯
久しぶりにブログ更新します:≡( ε:)

きょうはFriday night🌝🌃
いちばん大スキな日です\('ω`)」







やっとテストおわりましたよ~ふうう

アウラングゼーブ←これだけ印象深くて
ずっと頭に残ってます😂









私の学校は3学期制なので通知表は
まだもらえないんです!!😳



通知表くばられるときのあの緊張感…
ぞわぞわします!😶








テストだったから学校が
早めにおわったのでお母さんと
お出掛けにいってまいりました😊








バナナ柄のワンピースかった~(´◠ω◠`)💗


{1AE23257-A120-473D-A421-1405E2E47383}


ぶどう柄をさがしたんだけど
残念なことになくて、、😢




こんどはぶどうみつけたい🍇🍇😚






あしたから三連休~✌︎('ω')✌︎📢
友達とあそぶ予定でいっぱいです( ¨̮ )
充実して過ごせそう💫😊

{BEB62DF8-A903-4718-8C32-9BB0C208B38B}






さいごまでよんでくれて
ありがとうございました🍇🐝