こんばんは😊🍇
らぐぅんぶるぅのメガネ担当
してまするかです( Ö )/

{32A830F9-6236-4018-82C7-09DC141CE7BE}



昨日の《琉球芸術祭》きてくれたかた
ありがとうございました🐻💗

そのイベントの告知が2日前になってしまい
これなかった方すいませんでした。

でも!!私たちまだ今月はイベントが
あるのでそこにもきてくれたら嬉しいです⭐️




きのうは私はじめての沖縄イベントでした😳
もうすごくどっきどきで緊張しました😂


そこではタコライスを披露です!
はじめてタコライスの衣装をきて、
メガネともいい感じにあっていました🐻🍇

{94B5EBF6-8B84-4A9E-A732-71C11EBDE6C2}





出演者みんなでタコライスを披露して
たのしめました\('ω`)」いえい



それで、、
みなさん獅子舞(ししまい)ってわかりますか?😳
沖縄の守り神なんです!!


実はわたし獅子舞に小さいころ頭かまれて
それ以来こわいんですよ😭アワワ

わたしの目の前で獅子舞が踊っていて
本気で焦っちゃって、、


個人的にそれが印象深かったかも...😂









私たちの曲を披露したあとに
あの![千の風になって]で有名な!
秋川雅史さんと一緒に写真をとらせて
いただきました😊


{D12BB1EC-7F2B-4187-B61E-030C6359F4D3}


秋川さんとても優しい方で、
歌声もすごかったです!!

わたしたちの出番の前だったんですが
すごく響いていて感動しました😭




はい!
このような感じで無事沖縄での初イベントを
終えることができました🐻🍇
お客さんもたくさんいて緊張感あふれる
ステージとなりました( ´͈ ᵕ `͈ )

ありがとうございました😊



ここで!
らぐぅんぶるぅイベントの告知です!!


『音NAHA』〜音で繋がる沖縄〜Vol.1

❀開催日:9月19日(月・祝)
❀会場:北谷 LIVE HOUSE MOD’S
http://livehousemods.com/c54714.html
❀開場 14:30 
❀開演 15:00 
❀前売¥1500/当日¥2000(1ドリンク込)
❀らぐぅんぶるぅ 出演時間:16時30分
❀物販:アリ(チェキ・CD 他)



この日は[らぐぅんてぃだ]や[らぐぅんきっず]
も一緒にでますよ~🐶🍇

{2F6EEA7E-6B25-43F4-BAB2-DE40379A34E5}


みなさんきてください💗😊
ぜったいたのしいですよ~🍇へへ







はい!
さいごまで読んでくれて
ありがとうございました🍇

{28919EDF-C593-4A08-BED6-A4378E387B42}