おは幼女!😊

この前はじゅんちゃんのお誕生日でした!
じゅんちゃんも〜せぶんていいいん!

こうやって メンバーのお誕生日をお祝いできるのが なんだかすごく嬉しいです。
なんでかな、なんでだろう。
すっごい嬉しいんです💧
らぐぅんぶるぅでよかった、
らぐぅんぶるぅはたのしい!!
って改めて思っちゃうんですよね、😷
すきだな〜、って👽👽
メンバーみんなだいっすきです!!

{28E0CFED-78C4-41B4-AC2F-A088AA722932}


うう〜〜、そろそろ夏休み終わります😭
いおんは宿題がやばいです〜〜、
美術の絵は何を描こうか迷います!まよまよ!


今年の夏休みはすごく楽しかったです!
お仕事もたくさんだったし…
とくに!東京で皆さんに会えたことや、汐留ロコドル甲子園の準決勝進出ができたことが 本当に本当に嬉しくて楽しかったです!

今も入ってますが、私は"受験モード"に突入します!!すちゃっ

特典会の時などで、
"いおんちゃん受験頑張ってね"って
言ってくださったこと、忘れません☺️

第一志望校に受かるように、
全力で頑張ります!!

そろそろ高校の体験入学もあるし
本当に受験モードだ〜〜😭😭

なんか怖いなあ、不安です。
小学6年生の時に戻った気分です😭
中学校入学が怖かったんです、、
けど、周りの先輩たちが 楽しいよ! って教えてくれて 頑張れました!!


だから!!
いおんは不安なんかに負けません🔥🔥

全力で突っ走って、
必ず合格して
華のJKになります!!!🌷🌹🌻

いおんも高校生か〜〜
時が経つのは早いものですね💫


宿題終わらせてこようっと☝🏻️


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


らぐぅんぶるぅ  いおん