おは幼女ございます👶🏼💜💚
おつかれさまです💫💫

昨日のことを語らせてください📣


昨日はかもねラジオもありました〜〜!👏
聴いてくださった皆さんありがとうございます!
な!ん!と!!
いおんがMCをしちゃいました😂
前の週のらぐぅんチャレンジ"MC争奪戦"にて、
わたし.いおんが一位をいただいて、
昨日のかもねラジオでMCをさせていただきました!!🐰👑💜
嬉しかったけど.すっっごい緊張しました!
学校で校内放送をするのとは違って、
MCはラジオを進行していかないといけないのが本当に難しくて…😭💦
いつもかもねラジオのMCをしている久高さんは本当にすごい方だなって.改めて感じました💫
ももみちゃんも電話出演してくれました🙄💗
ももみちゃんが紹介してくれた、カワイイモンスターカフェ原宿☝🏻️
いつか3人で行けるといいなあ…☺︎

{60C3745F-7769-44F9-83C0-F4C36DA5B72F}

♡ ♡ ♡


そして!!
昨日はお姉ちゃんと2人で
ショッピングに行ってきたのです👀
たくさんお買い物できて満足満足〜〜っ✌︎♡
昨日いおんが買ったものを紹介します📣

{56B6D08D-95C1-42D2-AFDE-222BBAB489E8}

(( 左上から ))
レースソックス**チョーカー**ショルダーバック**ベルト です!⛅️

{87552802-A414-4495-A584-3EF70401E036}

iPhoneけーすっ🌹
ついついたくさん集めちゃうんです…😅

{3B599371-49A6-4C27-AE3B-06EB32390E15}

そして〜〜ずぼんですっ💁💜
いおんのお洋服はスカートかワンピースばっかりで、あまりずぼんがないんです!←
けど.このお洋服見た瞬間一目惚れしました😳

気づいた方もいらっしゃると思いますが…
買ったものがほぼピンクでした🙆🏼🐷🌷🎀💕
買った後に気づいちゃったんです←←
ま!いっか!的な…←

ちなみに昨日はピンクの服を着てました (((


{0E6C42D9-F4D4-44B8-B5C3-91551A1F458A}


この写真.茶髪みたいですよね〜〜っ(嬉)
あっかるーーい茶髪は似合わないと思うけど、
こんな感じの赤目の茶色とか、お人形さんみたいな髪型はしてみたいなあ…っておもいます!
でもほとんど黒髪で生きていきます✌︎
永遠少女でいます✌︎♡✌︎


わ〜〜今日は長々と語ってしまいました!笑
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

らぐぅんぶるぅ  いおん