こんばんは!
おつかれさまです!🌜

{06FDDB8D-34CA-4B8D-B4C9-49C2421F65FE}

今日は学校が早く終わったので
色んなことがたくさんできて嬉しいです!
今日は寝るまでに↓↓を絶対にします!!

✔️ 社会のレポート!
✔️ 英語の単元テストに向けて復習!
✔️ 数学の問題集1ページ!
✔️YUIMETALさんのお誕生日会!

最初から3番目まではわかりますよねっ
最後については「…ん?」って思った方もいらっしゃるとおもいます😊
4番目について説明します !!

いおんが小学6年生の頃から好きすぎてハマりすぎている BABYMETAL さん ☝🏻️☝🏻
SU-METALさん*YUIMETALさん*MOAMETALさんで結成された3人組メタルダンスユニットです!
いおんの推しメンといいますか…いや 推しメンどころじゃなくて世界一大好きな YUIMETALさん!!!!

本っ当に全てが可愛くて 美しくて かっこよくて、何もかもが素敵すぎるすばらしすぎるYUIMETALさんに、いおんは小学校6年生の時からずっと憧れています💀

ツインテールは世界を救うんだって思い始めたのも、ツインテールが世界一似合うYUIMETALさんを好きになってからなんです👧🏻👧🏻

いつかいおんもそれくらいツインテールが似合う人になりたいなあって思っています👧🏻❤️
中学校卒業とともにさくら学院さんとしての活動は終わっちゃったんですが、YUIMETALさんはさくら学院さんでも活動していました!
その時によくやっていたあみこみからのみつあみヘアーが可愛くて可愛くて…💘

お話戻りますね😊😊

実は今日(6月20日)はYUIMETALさんの17歳のお誕生日なんです!!!!
おめでとうございます😭😭😭💜

いおんは小学校6年生のとき、YUIMETALさんにはまってから始めた毎年恒例の私だけの行事があるんです!!!
それが YUIMETALさんのお誕生日会 です!
好きという想いが止まらなくて、お家で1人でお誕生日会まで開いちゃういおんって…((

なんと!今まで企業秘密だったプログラムを公開しちゃいます!!!!

6月20日 YUIMETAL生誕 ((BIRTHDAY PARTY))
~プログラム~

開会式
YUIMETALさんに向けてお誕生日おめでとうメッセージ音読タイム☺︎
3 BABYMETALさんのライブ鑑賞(( in the my home
ヘドバン練習タイム((ヘドバンギャーを聴きながら
閉会式

なかなかすごいですよね…!!🙈❤️

今年のお誕生日会は7:30に始まるので
それまでにツインテールをしなきゃ…👧🏻

{CC0AE2C7-D6E2-43A9-9135-74999543629B}

お誕生日会の時はこの時のツインテールより高い位置にツインテールをします!!!
本当は白塗りもしたい…かもね😂


こんなに長々と語ってしまってすみません💧

お誕生日ってすごく素晴らしい日ですね!
世界中の人全員に 毎年こんな素敵な日があることが本当に素晴らしいことだと改めて感じた1日でした!!
それでは…お誕生日会の準備をしてきます!




今日も汐留ロコドル甲子園2016のインターネット投票で、私たちらぐぅんぶるぅに1票を入れてくださったみなさん ありがとうございます!
まだ入れてない方は 清き1票を私たちらぐぅんぶるぅに宜しくお願いします!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


らぐぅんぶるぅ   いおん