こんばんは!
おつかれさまです!🌜
{F7FD8560-3334-407A-BD24-660088C3D1E1}

あっ…素顔…😷😷


今日の放課後にダンスリーダーで教室に集まってガールズトーク的なトークをしてきました!
ガールズトーク的なトークってなんだろう←


ガールズトーク的なトークで
めっちゃ盛り上がりました~~⤴︎⤴︎
女子に生まれてよかった~って思いました!
でもたまに男子に生まれたい時もあります☺️
生まれ変わったら男子になりたいです👌


今日も数学で頭良くなった気がします~~っ
なんとなんと!練習問題の最後にあった高校入試の問題も解けました💯💮

数学検定も取りたいって思ってきました⤴︎⤴︎
ちなみに今は英検4級しかもっていないので
今年は必ず英検と漢検は3級以上とります!🕶
歴史検定も取りたいな~~っていうのが本音かもね!!!💁


でででんっ

ここで告知をさせて頂きます~🙆🏼💜

{2CBC9E44-40F6-4F09-9448-5A99E80C2CF1}

今週日曜日(6月12日)に 音NAWA~音で繋がる沖縄~というチャリティーライブがあります🎙
15:00にて始まります!

私たちらぐぅんぶるぅも出演させて頂きます💫
そして!そして!!
あのらぐぅんてぃだの初ステージの場でもあるかもね!☁️
らぐぅんきっずの子達も一緒に出るかもね🍳

ぜひぜひ来てください🌹🐼


明日は金曜日!((TGIF

いおんは夢のなかに入ってきます…🌟
おやすみなさい!((good night 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


らぐぅんぶるぅ  いおん