こんばんは!
おつかれさまです!

今日は、東京遠征のことを振り返ります!😚

~1日目~

東京について、すぐに東京の空気を吸いまくりました!!!笑
東京は人が多いし、建物も大きいし、沖縄にないものがたくさんあってすごかったです!


この日は日比谷公園にて
ハコイリ♡ムスメ×らぐぅんぶるぅのステージがありました( ^ω^ )♡

{D69AC1BA-E7A0-4B5C-AFD9-EC4DDAE65326}
衣装の写真じゃなくてすいません←

1日目はぴるますみやこを踊らさせていただきました!
一緒に踊ってくれたりしてありがとうございました!🙆💗


~2日目~

この日はたくさん!ぎっしりでした!!
ステージをはじめ、トークショーやゴーやきそばの屋台のお手伝いもしました!
ステージ後、物販も行いました!🎒🎒

トークショーでは、ゴーやきそばの食レポをさせていただきました!
沖縄に住んでるわたしもはじめて食べましたが、本当に美味しかったです!
ただのやきそば、ではなくて
かたやきそばだったところが印象深かったです!
内地にも売ってるそうなので
ぜひぜひ買ってみてください😍💗

ゴーやきそばの屋台のお手伝いでは
たくさんの方がゴーやきそばを買ってくださってとても嬉しかったです!
1000円で販売していたのですが、
私たちとじゃんけんをして、私たちが負けたら半額というミニゲームもやった…かもね!?


ステージでのセトリは、
ほっぺにブルーシール
ラララタコライス
ぴるますみやこ
おかしごてんのレストラン
の4曲でした!
かもね♪の部分や、ぴるますみやこのサビの振り付けを一緒に踊ってくださってありがとうございました!嬉しかったです👧🏼💗

物販ではたくさんのグッズの販売やチェキ撮影を行いました~~💜💛
たくさんの方が物販に並んでくださいました!
らぐぅんぶるぅ3rd seasonになってはじめてのチェキ撮影でした!
本当にありがとうございました!
{FFC0ADFC-7BF9-449E-8943-8C7E72DF4CF5}

{66675269-8446-479A-96FC-482A2D37CE1E}

~3日目~

3日目はメンバーで原宿に遊びに行きました!
ももみちゃんは行けませんでした…泣
今度は絶対にももみちゃんも一緒にいきたいです!!!😭😭

{56523521-3CBC-4060-81D7-1246BD0BD2E5}

おだんごへあー♡しました!

実は3人おだんご!!かもね?!

{047CB469-45E1-4323-A417-DF024BAEDA0C}


{119A4F05-A417-49DC-936B-7723229708C8}

えへへ~♡
3人とも原宿っぽい服(?)着ました!
沖縄で着たら浮きそうだねって話してました←
お揃いも買えましたし、
沖縄にない、行きたかったショップにも行くことができて嬉しかったです!!

ほんとにメンバー好きすぎる…!かもね?!

なんでだろう!!
めんばーといる時間がもっと欲しいぐらい
ずっと一緒にいたいですし
本当に幸せを感じるんです!!!

これいつも言ってるかもね??←

本当に楽しかったです!!
2日間、日比谷公園に来てくださって
ありがとうございました!!

{B8ED232D-0447-4004-BE75-ADB411701343}


今回の東京遠征で学んだことがたくさんあります!
これからもその学んだことを生かして
らぐぅんぶるぅのいおん、頑張ります!🍠


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


らぐぅんぶるぅ   いおん