{F27C035B-87E9-4E9B-95F1-8DFA93A30694:01}

こんばんは(ノ´▽`)ノ

今日は
2015/12/31
ですねポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ってことは…。

明日は来年!
2016/01/01!


って、しってるか、、ニヤリ



一年がすぎるのって、
こんなにはやいっけ???

かなり早いよー

しかも、濃い一年でしたからねぇ~



{BF6A3DFE-AFF5-40BD-9933-48D2442844A5:01}

一月二日のわたし。


髪なっが!


こんな長かったとはね。
{0D1E62EF-843E-489B-BEAB-B390096C13CA:01}

いちお、伸びたよ!!


(笑)




{A0C4340A-BDAC-411B-A565-ED248D11087C:01}



これはなんでしょーうか。

って、

わからないよね、(笑)



これはですね~


このあとですね~


エレベーターのったら、
stuffさんの隣に女の子が…。


そのこが、




{DDF9B195-22DA-432B-8740-C821C0F06FF7:01}


じゅんじゅんでした~照れ


かわうぃ~!


年下だと思ったけど、
同級生でしたおねがい


タメ口で話せる人ができたんですよ~(笑




それからそれから、
仕事だけじゃなくて、
学校も!


高校生になった!


まさかの全然話した事ない子達ばっか!

びっくりだったよ



でも、やっぱ自然と友達はできるものだね

沢山出来た!

かなり大きな喧嘩したり

また仲直りしたり…

繰り返してます!笑


特に変わったことは、

高校生になってから、

自分の将来のこと考えたり。

まぁ、自分について考える時が
多くなったことかな。


ちっぽけに感じるけど、
いがいと深いよね、(笑)


しかも、さらに目標とする人もできたし!


高校1年生でこんなにいい経験
できたなんで、本当にありがたい。



まあ、来年は二年生だね!

もっともっと学びたいな。



{96EC9CAA-C560-4299-94E7-4F8EDCDE497B:01}

顔丸。びっくり


なんか、年越すって感覚なかったけど、

紅白みて実感出てきた!



よーし!



みんなで、カウントダウンしよーね!




では、ここで、

来年もよろしくお願いします!



2015年最後のまいこのブログでした!


☆everydaysmile☆