photo:01



皆様Helloƪƪ(•̃͡ε•̃͡)(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ





高校野球試合


今日は
沖尚 vs 敦賀気比

でしたねΣ(ノ≧ڡ≦)


沖尚ゎ
九州代表です(◍ ´꒳` ◍)b





なので、
ずっと学校のTVで応援してました( ^ω^ )





一生懸命応援していたのですが、
まけてしまいました
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル






多分、ずっと練習してたので
その疲れがでたんじゃないかなぁ
っと思ってます(,,◕ ⋏ ◕,,)






夏もまたあるので、
頑張って欲しいです(≧∇≦)




沖尚さん❤
お疲れ様でした。
次もまた頑張ってください[みんな:04]



敦賀気比さん❤
応援してます(°∀°)b
是非決勝までいってください[みんな:05]












皆さんも一緒に応援しましょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡








でゎでゎ
バイバーイ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ







iPhoneからの投稿