お待たせしました!

新メンバー決定しました!

まいこっていいます。

13歳。

この春から中学2年生。

りほより2歳、あやより1歳年下ですが、芯は意外としっかりしてます!

やさしくて、ちょっと控えめな性格で
すが<らぐぅん ぶるぅ>として活動していく事に、静かに燃えてます!

永い目で、やさしく見守っていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします!



※ 合格の喜びを、おかあさんに電話で伝えるまいこ(この後ナミダ・・・)


そしてそして

さっそくまいこ参入後、いきなりの活動ですが・・・


まずは『おかしくってわらっちゃえ!』3人ボーカル、別ジャケットバージョンのCD制作!


新らしい衣装でジャケット写真(CDの表面はケーキ)の撮影と、何と、ボーカル録音も済ませましたヨ!



これからイロイロ始まるよー!