こんばんは\(^o^)/

photo:01




質問いーっぱい、
ありがとうございますラブラブ音譜


さっそくお答えします[みんな:01][みんな:02]


[みんな:03]紅茶んんんさん
Q,七夕の願い事は何を書きますか?

A,あいさは今年も、
家族みんなが健康でいられますようにって書きました[みんな:04]
そういえば小1の頃隣の席の男の子が短冊に、蝉になりたいって書いていたのを思い出しました流れ星

紅茶んんんさんは、
何をお願いしましたか?キラキラ


[みんな:05]t.s.さん
Q,最近、読んでいる本などありますか?忙しくて、読んでないかもしれないけど、読んでたら教えてください☆

A,学生の頃は暇さえあればずっと読んでいたのですが、最近は全然読んでないです[みんな:06]
でも好きな作家さんは
チューリップ赤乙一さん、チューリップ紫村上春樹さん、チューリップオレンジ赤川次郎さんです。
赤川次郎さんは特に好きで、小学生の頃からよく読んでました(*^^*)

でも、小説よりも詩を読むのが好きで、中でも金子みすゞさんが大好きなので詩集を結構読み返してます[みんな:07]
あとは、小さい頃から『やさしいあくま』という絵本が大好きで今でも読んでます。
ことばや行動がとても切なくて、ずっと大事にしている本です[みんな:08]


[みんな:09]キラキラさん
Q,松山ケンイチさんと映画で共演出来たらどんな役柄がいいですか?

A,アクションものが好きなので、あいさが敵役で一緒に戦いたいですね(*^^*)[みんな:10]
それか、推理もので一緒に謎を解くという設定でもいいかもしれないです[みんな:11]


[みんな:12]斎藤さん さん
Q.質問です!!
あいささんが夏に食べたいものって何ですか??

A,やっぱり、沖縄そばですね[みんな:13]って言っても好きすぎて年がら年中食べてるのですが[みんな:14]
あとは、海鮮ものが食べたいです!
今年こそはパヤオへ行って新鮮なお魚や海ぶどう、ウニなどを食べたい[みんな:15][みんな:16]


[みんな:17]ジェシカさん
Q,かき氷で1番好きな味は何ですか?

A,もちろん、練乳だけかかっている『しろくま』です\(^o^)/
シロップは苦手なのですが、練乳だけはとても大好きなんです[みんな:18]
もう毎年大盛りのかき氷の『しろくま』を食べてます[みんな:19][みんな:20]


[みんな:21]ミーミーさん
Q,あいさちゃんは、沖縄以外で、日本国内で観光してみたい都道府県や観光地などありますか?

A,パワースポットが好きなので、東京にある『清正の井戸』に行きたいですね[みんな:22]あとは、お父さんが、『坂本龍馬』が好きなので、坂本龍馬が関わった地に行ってみたいです![みんな:23]


[みんな:24]cheetos☆☆☆さん
Q,あいさちゃんは何か部活動してた?

A,小、中、吹奏楽をしていました[みんな:25]
小学校の頃はトランペット、中学は三年間クラリネットをしてました音譜
そのおかげで、喘息が良くなった気がします[みんな:26]
あと、吹奏楽をやって音楽がもっと好きになりました\(^o^)/


[みんな:27]CottonCandy
Q,あいさちゃんの好きな花はなぁに?

A,あいさはアメリカンブルー宝石ブルー、薔薇ブーケ1、キャットテール宝石赤が大好きです\(^o^)/リボン

でもどのお花も素敵ですよね(*^o^*)/





みなさん、沢山の質問
ありがとうございました[みんな:28]

他にも聞きたいことがあったら、
いつでも質問待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました[みんな:29][みんな:30]

iPhoneからの投稿