こんばんは[みんな:01]


今日は久々に仲良しの従姉妹と
映画観に行ったよ[みんな:02][みんな:03]


photo:01



先行上映の
アメイジング スパイダーマン足あと
3D観たよ( *´艸`)♪

スパイダーマンとアクション好きには
たまらない最高な映画でした[みんな:06]

また前作品も観たくなっちゃった(*^^*)

あいさもスパイダーマンみたいに
街中飛びまわりたーい[みんな:07]
絶対楽しいし、
スリルいっぱーいだよね[みんな:08]
いいなラブラブいいな(o^^o)

出てたエマ・ストーンも
めちゃ綺麗だった♪o(≧∇≦)o

ほんっとに楽しかった音譜ラブラブ



久々に従姉妹とも遊んだから、
たくさんお喋りもできたし
楽しかった[みんな:04][みんな:05]



ハッピーな一日でしたキャンディーさくらんぼ



iPhoneからの投稿