はいさいもー!
前田のロマーシアですよーww



今日は日曜日なので
お休みの日だったよo(*⌒―⌒*)o


みんなは何した?

ロマーシアはね~~
バドミントン
見てきたの(^o^)/






場所は那覇市民体育館だよ(笑)


大学生から一般の試合で
友達がやってたから
見に行ったんたけど、
バドミントン
楽しそうだったよ~!

誰かロマーシアと
戦うか?(笑)



試合応援で熱いかな?
って思って
今日は夏ファッションラブラブ





Twitterにもこの写真
載っけたのね!

そしたら
富士額を誉められたんだ~(笑)

嬉しいぃいwwwww
ありがとうございます(^з^)-☆




今日からブログに
コメントくれたら返事
返そっかな~~?(笑)

質問にも答えようと
おもいまーすヾ(@^▽^@)ノ


ただし
面白い質問には答える!(^q^)


面白いコメント
まってまーす(笑)(笑)




Android携帯からの投稿