えいが | アーガマの格納庫

アーガマの格納庫

ゆかりんとゆかいな仲間たち(未公認)

こんばんは

昨日は久しぶりに映画を観にいってきました

観てきた映画はこれ




東京女子流が主演の映画ですが、僕の目当ては違います

この映画にはライムベリーのマイク3番、MC YUKA こと 大田原優花ちゃん がエキストラ出演しているからです




こんなに真剣に映画を観たのは久しぶりですね
モブシーンをこんなにマジマジと観る事になるとは
どこに出演するか知らないですから1シーン1シーン目が離せないですよ

なんか目的が間違っている気がするけど笑
一応あそこに出ていたのではないかという目星はつけたのですが、違うところに出ていたという話を聞いたので後日改めて観にいきます!

では

ストーリーの記憶?←ダメだろ からの投稿