すいーつ | アーガマの格納庫

アーガマの格納庫

ゆかりんとゆかいな仲間たち(未公認)

こんばんは

今日は用事があったので出かけていたのですが、出先で友人に電話したところちょうどこちらに出てくるというのでご飯を食べに行きました

ご飯を食べた後、近くにチョコレートで有名な ゴディバ のお店がありました
チョコ販売だけでなくチョコレートのドリンクもあったので

いかないか?

と、いうかんじで入ってみました


僕が飲んだのはこちら




名前は忘れましたw
季節限定のフローズンドリンクです

とっても美味しかったです
ちょっと値が張りますけど、ス○バより良いかな?

しかし、そろそろバレンタインのため店内はハート型のチョコレートで一色の感じの中、

おっさんが二人で入る光景はきっと異常でしょうねw

あ、僕はノンケですよ。念のため

では


甘いのダイスキ♪からの投稿