しもきた | アーガマの格納庫

アーガマの格納庫

ゆかりんとゆかいな仲間たち(未公認)

こんにちは、グンです

4月5日木曜日
逝ってきました、下北FM!
我らが妹ちゃん、ライムベリー初の冠番組
ライムベリー の Ahh Fresh!
を見に行く為です
結構下北おまいつですが最近ご無沙汰だったんですよね
メグリアイの物販だけは意地で逝ってましたけどね
大蔵さんの番組となると1ヶ月ぶりかな
てか、物販だけに1.5kは高いな(笑)

ともかく、妹ちゃんの初番組
緊張している妹たちを応援しなくてはいけないですからね
最前列で見守らなくてはいけません

この日はアシスタントMCにSKEの井口さん
以前、SKE、乃木坂といったところが来たときは大混雑でしたから、早めに逝かねばなりません

たあかし君、カジさんと相談して、9時30分に集合することにしました
めざすは一番!

途中道が混雑してたので思っていたより到着が遅れてしまいましたが、とりあえず場所とりで僕が先に向かうことにしました

着いてビックリ
先着がいるどころか階段入り口が開いてすらいません
スタッフより先に着いちゃった(笑)

我々の意識高杉www
後ろに荷物置いて場所とりするより、前に置いたほうがいいと判断して僕は3番目に並ぶことにしました

mic3番です♪
もらった整理券はドリンクチケットとして使えるのですが、記念として持ち帰ることにしました♪
アーガマの格納庫-DCIM0105.jpg

ゆかりん番号且つゆかりんカラーの青です♪
残すしかないですよね

階段が開いて、待っているとひめちゃん推しのガルベスさん登場
ガルベスさん曰く、おにいちゃんでは一番だと思ったとのことですか、今回の意識は我々のほうが上だったみたいです♪

整理券の整理券を貰い食事して、正式の整理券を貰い待機です

待機場所に行くとお兄ちゃんズがゾロゾロと
父兄参観率高すぎです♪

物販終了後いよいよ妹ちゃんの晴れ舞台です

まず、MC1みりちゃんが歌う曲、「ねえ、おにいちゃん」のレクチャーから始まり、一曲終わったあと、ライムベリーの良いところをメンバーがそれぞれ発表しました
詳しい内容は他のお兄ちゃんのブログをご覧ください

みおみお輝く☆になれっ ぱすぽ☆増井みお応援ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=toshi4221&guid=ON

感想としては、とても緊張していたかなと
しかし、立ち振舞いは堂々としたものでしたし、面白かったですね
ただ、前物販は辛いかも…
次回以降がどのようになるかは楽しみですね

ライムベリーが終わったあと、おにいちゃんズが後ろに下がる中、一人最前タイガーを貫きました
何故かって?
このあとは、みっさ所属のメグリアイの出番があるからですよ

お兄ちゃんたちはなぜいつまでもいるの?的な思いだったみたいですが、こんな良番で後ろに下がる訳にいかないですからね

メグリアイ久しぶりだし

メグリアイのコーナーが終わり、物販に参加
今日は久しぶりなので、全員握手に行こうと決めてました
みっさい以外の、じゅりりんとなぎなぎはみっさより久しぶりなので
物販待ちの中、ブログSTKをしていると、なんとみっさが更新しているじゃないですか!
これは今、コメントを書くしかないと夢中になっていると終わってましたよ握手会o(T□T)o

誰かとチェキを撮るしかできないので、悩んだ結果みっさと撮ることにしました
やっぱり、みっさとはお話したいからね

押していたのであまりお話できなかったのですが、楽しい一時でした

その後最後までだらだらと観覧して帰宅

番組自体堪能しましたが、一番良かったのは、メグリアイのTOの方とお話できたことですね
色々お話を聞けた上、物販でも気を使って頂きました
ありがとうございます

ライムベリーもメグリアイも土日ライブが多いので、休みがとれない僕としては下北を頑張ろうと思います

それでは