今日は息子の誕生日🎂

なんとなんと、
30歳になりました!

このブログを始めた頃は高校生でしたよ…
年月の経つのは何と早いことか…

息子には彼の休日を確認して、
マーブルケーキを焼いて
私が選んだ服とともに送っておきました。


2日前は、私の誕生日でもありました。
かろうじてまだ50代…

息子からは日本酒が届きました日本酒
娘家族からは
孫ちゃん自筆のメッセージカードと一緒に
「光る君へ」のサウンドトラックCDをもらいましたよ。



誕生日の夜8時過ぎ、
母から電話がありました。

「誕生日おめでとう、60歳になったんだっけ?」
だと!

誕生日を覚えてくれてたのはいいけれど、
あとは施設の食事の文句や愚痴ばかり。
やれやれ。

でも、私の体調や
息子のこと、娘家族のことも
元気にしてるのかなど聞いてきて、
みんな元気に頑張ってるよ!と伝えると
安心した、と言っていました。



家族の誕生日には
必ずデコレーションケーキを作って、
主役のリクエスト料理を作ってたなぁバースデーケーキシャンパン
なんか懐かしい…