天気予報、当たらなくていいのになぁ…


かなり積もってるゎ…


なんか、雷⚡️までなってるよ〜びっくり



毎週月曜日は仕事を受ける日で、

基本家から出ずに集中してこなします。


でも、今日は雪が降り始めたお昼過ぎ、

実家の父に電話して

買い物が必要ないか確認しました。

大丈夫との返事で、

明日も無理して来なくていいよ、とのこと。


ノーマルタイヤなので車では無理だけど、

道路の様子を見て徒歩で行くかどうか

明日判断しようと思う、と伝えました。


こういう時、

ひとりでいる父の事がとても気になります。

とりあえず元気そうだったので安心しました。




明日の朝、

通学通勤などする方、

どうぞお気をつけて!!