新年早々チャレンジしてました!


大吉だ❣️


と思い、次に

毎年元旦のテレビで初日の出を拝むと、





わぁ!

また大吉ルンルン



3日に初詣に行き、

毎年恒例のおみくじをひくと、

またまた大吉


なんだか

こうも大吉が続くと

かえって大丈夫かな?と思ってしまう…



大吉の内容をよく読むと、

「食事に気をつけるように」的な感じ。

体調は食事に左右されるもんねぇ…


おまけに私、今年前厄なんだってびっくり


知らぬが仏、だったのにな…

知ったからには気になるじゃん…


まぁ、

昨年は十分前厄の"前"状態だった気がするし。

もうね、

何があっても対処するしかないもん、

と、ある意味開き直りの境地。



とはいえ、

健康でなきゃ仕事も父の生活サポートも

できないもんね!


気をつけよう!!