クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家族みんなの健康と、
私自身の安寧な生活…←今となっては無いものねだりショボーン


ひとりで迎えるクリスマス🎄
何度目かな?


昨日、息子が冬タイヤに交換する為に帰って来ました。
早お昼を食べてすぐにディーラーへ行き、
作業が終わったらその足でアパートへ帰ったので、
滞在はほんの数時間…

クリスマス直前なので、
前日から仕込んだ牛スネ肉のビーフシチューと
数日前に焼いて寝かせておいたラム酒漬けドライフルーツたっぷりのパウンドケーキを持って帰らせました。

どちらも父にお裾分けしましたよ。


クリスマスイブ🎄だけど、
今日は朝からカーテンを洗って窓拭きに着手。
毎年暮も押し詰まってから1日で家中の窓拭きとカーテン洗いを全部やってたけど、
今年は仕事と実家行きがあるので、
小分けにしてやるしかない…
少しずつ家の中をきれいにしていかなきゃ!!

夜は、
作っておいたビーフシチューとフルーツケーキを
ゆっくり味わいました。

みなさんも良いクリスマスを🎄🧑‍🎄