毎度毎度のご無沙汰です!
9月ももう終わろうかという時期に
まだ8月の備忘録⁈
呆れちゃいますが、
私の記録なのでご勘弁を!
9月は波乱の月になっちゃったので、
大急ぎで備忘録、追いつきたいと思います!



8月26日

午後からディーラーへ行き、
定期点検を受けました。

新車で乗り始めて丸2年、
フロントガラスのワイパーのゴムを取り替えてもらい、
エアコンのフィルターも交換してもらいましたよ。

総走行距離、6000kmほど。
多いのか少ないのかわからないけど、
娘宅へはずいぶん往復してるし、
息子のところへ行くのに高速道路も走ってる。
快調に走ってくれてると思います。

ところが、
安全運転支援システムのプログラミングに問題が見つかったとかで、
プログラムの書き換え作業が必要で、
これには3時間ほどかかるので
後日もう一度来てほしいとのこと。

代車が必要なので、
9月中旬にまた行く事になりました。
やれやれ。
まぁ、命に関わることなので、
しっかりやってもらいましょう。



8月27日

孫ちゃん、孫くんのお誕生パーティーにお呼ばれして、行ってきました。

孫くん、この日で満1歳!
孫ちゃん、30日で満4歳!!

パパのお仕事の都合もあるので、
午前の部と午後の部に分けて
1日でパーティー🎉でした。




2人ともタッチの奇跡の一枚💕



岡山のばあばにもお声かけしたそうだけど、

コロナ感染者爆増で来訪はかないませんでした。


その分、テレビ電話で中継!

プレゼント🎁のご開帳もライブ中継してました。


孫ちゃんへのプレゼントは、

おしゃべりコメコメ、洋服セット←岡山のばあば

図鑑セット(お魚、星と星座)←ワタシ

シルバニアファミリーのお人形セット←息子

シルバニアの大きなお家←パパママ


孫くんへのプレゼントは

洋服セット←岡山のばあば

プラレールはじめてセット←ワタシ

メロンパンナちゃんのお人形←息子

お風呂遊びセット←パパママ


欲しいものみ〜んなそろったんじゃない?笑




孫くん、初めてのケーキ🍰


夜は、孫ちゃんご希望のアイスケーキでお祝いキラキラ


にぎやかで楽しいひとときを過ごせました。