忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう?
忍耐強く??
そもそも好きなことなら忍耐強く、とは言わないよねぇ…



14日、
お天気はよかったけど、
風が強くて体感はすごく寒かったです。

でも!

所用のついでにここへ寄って
また歩いて来ました!





何処だかわかる方、います?





狭山湖です。




富士山もチラッと見えました。


狭山湖って人造湖で、
貯水湖でもあるんです。
埼玉県にあるのに、東京都の水がめ。



西武園ゆうえんちの大観覧車も見えましたよ。

狭山湖の堤防からの眺めは最高です。

子ども達が小さい頃、
ここから西武園の打ち上げ花火を観たなぁ。


堤防の上を歩いていたら、
どこかの高校生達が集団でランニングしてました。
県の自然公園になってるんだよね〜〜。

あまりに風が強くて(障害物がないから)
長居は無用!で車に戻ったので、
思ったほど距離は歩けなかったけど、
と〜っても気持ちがよかったので、
お天気をみてまた歩きに行こうと思います。