今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あけまして
おめでとうございます!

2022年、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






テレビ越しですが、
今年も初日の出を拝むことができましたキラキラキラキラ

今年こそは
穏やかな1年になるといいなぁ。

今年の抱負は
とにかく健康でいること!
身のまわりを整理整頓すること!


このお正月、
近所のスーパーは元日お休みとか
三が日お休みとか
1、2日がお休みとかが増えてます。

だからなのか?
元日から営業している
徒歩圏内のイ◯ンに娘から頼まれた買い物に行ったら、
ものすごい混みようでビックリ‼️

道路も車が多いなぁなんて思ってたら、
ほとんどの車がイ◯ンに吸い込まれて行きましたよ。

さっさと用を済ませて
早々に退散して来ました。

元日くらいは
どの商業施設もお休みにできないのかなぁ…

営業してるってことは
そこで働く人がいるってことだもんね。
こういうところまでは
働き方改革って行き届かないのかな。


初詣も、
人出が落ち着いた頃にすることにします。



今年も無事に過ごせますように!