最近食べた肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家で食べた焼き肉!

この事は下書き中。
いずれアップするかも。
なんか最近文章考えるのが面倒になってて。
気が向いたら連投するかもです。


色々下書き溜まってるけど、
今日のことから。

今日は朝9時から夕方5時まで断水。

マンション全体で給水方式を変更する為の工事。
これまで敷地内の給水塔に一度貯めてから各戸へ給水されてたのが、
給水塔を無くして直接各戸へ配水されるらしいのです。

水が出せないのはヤカンや鍋、洗面器などに水を溜めておけばいいけれど、
困るのはトイレ。

便座に座ると自動でウォシュレットに給水される為、断水中は便座に座れない。

トイレが使えないって思うと
行きたくなるんだよね〜〜…タラー

仕方ないので、
家にいないことにしました。

仕事の仕上げをして、郵便局から発送。
銀行のATMで用を済ませてから、
コメダでモーニング照れ

かなりのご無沙汰、
コーヒーとトーストを堪能し、
読みたくて買っておいた本を読んで
1時間強過ごしました。

その後、彩の森入間公園でウォーキング。



紅葉も終わりかけ。

風が冷たくて、人出もまばら。
ワンちゃんのお散歩してる人がちらほらでした。

家電量販店に行ってパソコンの下見。
来年末までに買い換えないと仕事が続けられないって。
(今はWindows8.1。来年サポート終了するってよ)

お昼ご飯は、イオンのフードコートにて。
長崎ちゃんぽんと餃子のセットをいただきました。
ここでも読書の続きを。

ここまでで、午後2時半。
とてもじゃないが5時まではムリ!!

イオン内の本屋さんで色々みて、
3時過ぎには帰宅しました。
はぁ〜…ショボーン
時間の潰し方下手だわぁ。

4時過ぎには工事終了のお知らせがあり、
無事にトイレも使用可能になりました。
やれやれ。