本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日2回目の更新です。


毎年、旦那さんと父と息子、3人に何かしらチョコ系のスイーツをあげてましたよ。

今年は、電動ホイッパーがぶっ壊れるというハプニングに見舞われましたが、
父と息子に、それぞれマーブルケーキをプレゼントしました。



息子、高校までは友チョコ?をもらってたようですが、
大学はほとんど男ばっかりだし、
彼女なしの息子にとって毎年バレンタインは無関係でした。←寂し〜


今年、14、15日と連休だった息子、
昨日出勤したら、職場の女性陣から"義理チョコ"をもらったようです。
当日休みだったのに、なんと義理堅い!

社会人になったのねぇ。

妙なところで実感する母…笑笑

ちゃんとお返ししないとね!



今日は、お昼過ぎからリアルタイムで男子フィギュアフリーを観てました。

羽生くんの演技が始まる時、
久しぶりに心臓がバクバクしました。
娘のピアノ演奏本番を聴くときみたいに。

怪我をしてずっと滑れなかったなんて信じられない演技に、感動!

金メダルが決まった瞬間、涙がこぼれました。

宇野くんも銀メダル。

二人とも本当におめでとう!