お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お風呂、大好き💕

特にこれからの季節は
全身あったまって最高おねがい

だいたいいつも3〜40分くらいかな。

湯船で寝ちゃうこともあるから
もっと長いかな?


家のお風呂もいいけれど、
スーパー銭湯も好き。

でも、今は、温泉♨️!

温泉に行きたいなおねがい

肩こりもひどいし、
1日でいいから上げ膳下げ膳のご馳走を楽しみたいなぁ。


息子が無事6連勤を終え、
久しぶりの休みだった今日、
これ以上ないってくらいグダグダ過ごしてました。

私も、一緒になってグダグダ…

結局、夕食は近所の回転寿司に行ってしまいました。

久しぶりの外食。

息子の食欲爆発で、
二人とは思えない金額を払ってきましたよ。
でも、お互い食べたいものを食べ、
満腹だし、満足!

明日からまた頑張れますねグッド!


今日は、いつもより早い時間にお風呂に入れそうかな。